<< 開始! | main |

スポンサーサイト

0
    • 2014.07.11 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    医療系のドラマって何か面白いわ〜(。-∀-)笑

    0
      ドラマ「ママの生きた証」すごく感動した。涙が止まらなかった(o;ω;o)
      @yu___non ドラマで感動しちゃって笑
      Once upon a timeはそんなに見れないけどドラマが高画質で見られる
      医療系のドラマって何か面白いわ〜(。-∀-)笑
      RT @kurionedon: 今日は早起きして、グランド・ブタペスト・ホテルを初鑑賞。とっても私好みだったー。ドラマの奥深さとユーモア溢れるウェス・アンダーソンの世界。見た目にも楽しい作品でした。もう一回観たい… pic.twitter.com/AroT7pJu64
      相互フォローしてくれる人探してます!ドラマ関係詳しい人ならオッケーです。すぐ返しますのでよろしくお願いします!
      自分もあんな状況になったら辛いやろーな(T_T) あんな良い旦那さんいいね(´-ω-`)? ドラマなんて見てる場合じゃないわー かといって勉強する気もないww なんか今色んなこと思いすぎてしんどいww あーZAQ飼いたい?
      なんだかんだGEEKS聴きたくなるから、新しいCDも買おうかなって思って検索してたら、GEEKSがなんかのドラマに出てたらしい。ドラマなんて見ないから気づかなかった…
      求む!相互フォロー!ドラマ好きで話しが合いそうな人は居ないかな?すぐ返しますのでよろしくお願いします!
      @conan_prrz 知っていますか?世の中に残るのは記憶じゃない、記録なんです。歴史の教科書には面白いドラマなど一つも書かれていない。誰が勝者で誰が敗者かしたか記されていないのです!!
      みそら日記

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.07.11 Friday
        • -
        • 00:56
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        解析
        selected entries
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM